2010年7月25日日曜日

初めてのプール♪


こんにちは♪今日もめちゃくちゃ暑いですね~><
こうも暑いと、朝起きた瞬間からHEATは床にぺたりんとなって寝ています。

そんなHEATくんに、今日はプレゼントを買ってあげることにしました。
じゃじゃ~ん。



ビニールプール!!
バルコニーに広げて遊べるように、プールを買ってあげました。
実は、これ、トイザラスで激安で497円でした(笑)
かわいいし、お手頃サイズで、いいもの見つかりました!
ただ、プールだけあっても楽しくないと思ったので、水鉄砲(98円)とアヒル(500円)さんを準備。
この作戦が功を奏して・・・


アヒルさんがとっても気になるHEAT。



自分からプールに入ってました。

何度かプールに出入りしたり、水鉄砲の水をはむはむしようと向かってきたり、30分程度水遊びを満喫しました。
とりあえず、プールが嫌いってことなないようなので、よかったです。
また、プールで遊ぼうね。


「プール・・・奥が深いわん」


そう?結構楽しんでもらえたようでよかったよ。楽しく暑い夏を乗り切ろうね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. いいなぁ~プールに入ってくれて。
    胡麻海苔は、おやつで釣っても入りませんでした(>_<)
    暑くてどこにも行けないから、せめて水浴び!って思うのですが・・・・
    人間の思うようにはいきませんね(^_^;)

    返信削除
  2. ママさん。
    そう、暑くておでかけも出来ないし、お家にいるとストレスがたまる一方だろうし・・・と、思って買っちゃいました。
    アヒルさんが功を奏して、アヒルさんを捕まえようと自らじゃぶじゃぶ入っていきます。
    この後、夕方にもう一度遊んだのですが、自らプールに一直線でした(笑)お風呂も割りと好きですし、川にも足がつかるぐらいは入っていっちゃうので、水が平気なんでしょうね。
    胡麻ちゃんと海苔ちゃんはプール苦手なんですね><
    う~ん、本当にそれぞれですね。

    返信削除