2010年7月24日土曜日

クーラー最高!



あち~な毎日ですね。

今日も、無事にHEATの病院にも行ってきました。
朝9時の開院に間に合うように、8時半過ぎにお家を出ましたが、もちろんすでにお外は熱々・・。
すぐにカートに乗せちゃいました。

皮膚トラブルも順調に回復してきています。
まだ少しかいかいが残ってますが(おでことか)、ぶつぶつも消えてきており、もうひとふんばりのようです。
あと1週間お薬(抗生物質)を飲んで、シャンプーもがんばります。
これ以上ひどくならないようであれば、シャンプーのみでこの夏を乗り切ろう!という治療方針です。

この夏乗り切れるように、がんばろうね!!

そのためには、やっぱりプールがほしいなぁ。ビニールプールを買うか悩んでいます。


さて、クーラーの付いた部屋だと冬用クッションの上でもごろごろします。


ぶさいくなお顔~(笑)半目ですよ?!っていうか、また後ろにお洋服が積んであるのが見えちゃってますね><


ドアップしてみると、迫力大!です。お口周りのびらびらがクッションにのってますよ?



「だって、クーラー気持ちいいから、眠いもん」
と、ネコちゃんのようにちょっと丸まってるかわいい寝姿でした。
しかも、大好きなかみかみ棒(青色の棒)を抱えてます(笑)とらへんよ~。

最近はびろ~んと伸びてるか横になってるばっかりなんですけどね。最近にしては珍しい寝姿でした。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿