2010年7月30日金曜日

手作りご飯効果。

こんにちは♪

タイトルにある通り、HEATは今手作りご飯を食べています。
5月頃から、手作りに切り替えて、今で約3ヶ月。

最近その成果が現れてきたようなんです。

ご飯を変えてすぐに、涙やけがかなりましになったり、体臭やうんちの匂い・量、おならがぐ~~~~んと減りました。
お水も今まではがぶがぶ飲んでいたのが、時々に変わりました。
これはまさしくて作りご飯効果だなぁと思っていたのですが、最近は毛触りが変わってきました。
ここ3週間ほどは膿皮症(アトピーかもしれませんが・・)になったり、皮膚の調子は決してよくなかったはずなんですが、
毛の長さ(皮膚トラブルで少し生え揃ってませんが)が揃ってきて、柔らかい毛になってきたように感じます。
まだつやつやとまではいかないのですが、以前に比べてかなりよくなってきたように思います。

あとは皮膚トラブルが完治してくると、もっとよくなるかなぁと思います。

今日はデザートのバナナヨーグルトを食すHEATの画像で。



さぁ、HEAT、デザートだからお座りね。待てよ。待て。
「HEAT、待つわん」



「ねぇ・・・よしはまだ??まだ???」



よし!
「やっと食べれる~♪がつがつがつがつがつ・・・」


あっという間に完食でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿