2010年7月7日水曜日

ソファが好き。

こんばんは。

今日は外が少し涼しかったので、のんびりお散歩できました。

さてさて、我が家には革製の2人掛けのソファがあります。
最近は暑いので、あまり温度が下がらないソファには乗らないのですが、冬場はよくソファでごろごろしていました。





あったかクッションに、あったか毛布をかぶって
「気持ちいいわん~。うっとり~」



「寝てしまいそうだわん・・・」



「って、何撮ってるわん!」


怒られちゃいました。
でも、冬場はたくさんくっついてくれますが、夏場は暑いからから、あまりくっついてくれません。
くっつかれると動きづらいし、重いし暑いけど、でも幸せ感たっぷりなんですよね~。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿