2010年7月4日日曜日

セクシィ~?!入浴シーン。

こんばんは。

今日はお風呂の話しです。
HEATは、皮膚トラブルが完治していないので、週に1回はお風呂に入ってます。
お湯が大好きで(飲むのも)、もしかして浴槽に浸かりたいのかなぁと思い、ピンクのシリコン製のバケツのようなものを購入しました。

 


入れてみると、ちょっと小さい?!でも、この状態から、そろそろと腰をおろし、お座りしてしばらくはお湯のほんのりとした温かさを楽しんでいました。その時の浸かり方が、人間が温泉にゆっくり腰を下ろすのとおなじような感じで見ていてとても笑えました(笑)
最近は、暑い日々なので、このお風呂は使わず、シャワーのみにしていますが。。


 

「何撮ってるわん!入浴中だわん!」

とぶっさいくな顔(笑)で怒られちゃいました。
この後のタオルドライ中、彼は大興奮でタオルに絡んでくるので、絡み用タオルと、拭き拭きタオルを下敷きタオルの3セットでがんばってます。
ドライヤーもあんまり好きではないのですが、ある乾かし具合を超えたとたんに大人しくドライヤーされて、だんだんうっとりしてくるのがとても不思議です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿