2010年7月31日土曜日

写真撮影。


おはようございます。

本当に暑い毎日ですね~。何気にHEATも少し痩せてきてます。食欲もあるし、お散歩にはいけてないのに・・・。
とはいっても、かなり元気いっぱいですし、体格的には問題なさそうなので、ちょっと様子見しようかな。


今日は、HEATの写真撮影について。
毎日ブログネタになるかなぁと思って、デジカメでちょこちょこHEATの普段の様子を撮影しているのですが、時々声をかけて撮るときもあります。
撮影カメラは気軽に撮ってるときはコンデジ(LUMIX)で、走ってるところとか、ちょっと気合いれて撮るときはデジ一眼使ってます(EOSのKissデジ)。ほとんどコンデジです。

HEAT~、お写真撮るからおいで~


「何でお写真撮るの~??」


いいから、いいから。
はい、お座り。


「はい」


お~いいね~。きりっとしたお顔ですね。でもカメラ目線からずれてるね。
じゃあもう1枚。


「え~もういいやん・・・」

ちょっと顔がいや~な顔して、歯出てますね(笑)

割と写真は楽に撮らせてくれるんですが、しつこく撮ってると、いやそうな顔するんですよね(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿