2010年7月26日月曜日

ソファの下の出来事。

こんばんは。今日は土用の丑の日でしたね。
がっつり鰻食べて、お腹いっぱいです~♪

さて、今日はタイトルの通りソファの下で繰り広げられている攻防戦?!をご紹介します~。

スコッチさんがソファの下でくつろいでいると、背後に忍び寄る怪しい影・・・。


「ん?何かいるかにゃ?」



「スコッチにぃちゃん、遊ぼうわん、相手してわん」



「えぇい、お前近すぎるにゃ。あっちいけにゃ。それネコパーんち」


「スコッチにぃちゃんとまた仲良く遊べなかったわん。」


スコッチにぃちゃんと仲良く遊ぶのは難しいね。でも、すこ~しずつ仲良くなってきているのを感じているよ。
実はお昼寝するときも、スコッチはさりげなくHEATのそばに寄り添っていたり・・。
HEATはわふわふべろべろしちゃうから、なかなかうまくいきませんが、スコッチにぃちゃんもHEATのことは大好き。

そんな2人のソファの下での出来事でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿