2010年7月3日土曜日

飛行機を見に行こう。

こんばんは。

また、雨が強く降りだしてますね~。
雨の日はお散歩に行けないので、お家で暇そうはHEATくんです。

今日は、少し前に遊びに行ったときのお話しです。

我が家から、歩いて20分程のところに、スカイパークがあります。
ここは、ちびっこ連れの家族に大人気の公園なんです。
というのも、空港の真横にあり、飛行機の離着陸がとても間近で見られるうえに、大きな遊具などがたくさんある無料の公園だからです。

そこは、歩道のみわんこも歩いてOKなんです。残念ながら土や芝生には入れませんが、お弁当を持ってお散歩してきました。
ジャンボジェットの離着陸時には、結構な爆音がするんですが、
何でもばっちこ~いなHEATはびびることもなく、楽しんでいたようでした。




「飛行機と一緒のお写真撮るわん」


「あっ、なんか音が聞こえてきたわん。」


「キター!!」


「ちゃんと、撮れた??HEAT飛行機見れたわん!」


と、ご機嫌でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿