2010年7月13日火曜日

ソファの上だったり、下だったり・・・。

こんばんは。

今日も雨でじめじめしていますね~。
こんなじめじめが続いていますが、HEATの皮膚は新しいぶつぶつもなく、順調に回復中なようです。清潔・栄養・ストレス解消!と治療をがんばっております。

さてさて、先日もHEATはソファが好きとお話ししていたんですが、
ソファの横幅にぴったりなんです(笑)
この通り。





ぴったり☆

で、もちろんソファの上でごろごろしたり、私やオットの膝上で丸くなったりするのも好きなんですが、ソファの下にもぐるのも好きなんです。

こんな感じ↓



ソファの下にネコのスコッチさんともぐって顔をつき合わせたりもしています。
HEATにとってはソファも遊具の一つなのかもしれませんね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿