2010年9月20日月曜日

ペット博 in 大阪インテックス

こんばんは。

先日の予告通り、今日はペット博に行ってきました。

ペット博は電車を乗り継ぎ乗り継ぎしてお家から約1時間の場所、大阪インテックスにて開催されていました。
GWにあったペット王国と同じようなイベントでしたが、内容は結構違っていたような感じです。

場所の広さ、出店舗数ともにペット王国の方が大きかったです。(ちなみに入場料も200円ほどペット王国が高め)
ステージでのイベント内容もペット王国のほうが多かったと思います。
サンプルの配布数も断然ペット王国。

では、今回のペット博は何がすごかったかというと・・・。
参加ペットの数!!
このイベントに来ているペット(というか、わんちゃん)の匹数は比べ物にならないぐらい今回が多かったです。
なので、たくさんのわんちゃんにも出会えましたし、フレブルちゃんたちにも出会えました!
とても楽しかったです。

では、HEATくんは会場をどのように散策していたかというと・・・


おめめキラキラ(笑)かなりの混雑だったので、カートで移動してましたが、常に前傾。
だったんですが・・・
お昼休憩の後には、こんな感じ↓。


超おねむ(爆笑)

でも、そんなHEATをたたき起こして、トリマーさん育成学校の生徒さんたちによる激安お手入れイベントに参加。
爪きりと足裏の毛をカットしていただきました。
で、若いお姉さん好きのHEATとはいえ、やっぱりお手入れは好きじゃないので、ちょっといやいやモードだったんですが、
しっかりとお姉さんたちが抑えてくれていたので、無事終了。
でも、相変わらず吠えはしないものの、だんだん涙目になってくるHEAT(笑)


トリミング待っているいろんな方に笑われちゃいました。



会場を出て、帰りの電車に乗る前に休憩。
やっぱりいろんな刺激に出会ったので、お疲れのようでした。

今も隣でごろんと転がってます(笑)

今日は楽しかったかな?またお出かけしたいね。
Posted by Picasa



<コメント投稿について>
このブログ、なかなか使いこなせていなかったので、コメントの投稿設定がちょっと難しいものになっておりました。GoogleIDをお持ちの方や、オープンIDをお持ちの方のみしかコメントをいただけないことになっておりました。
ですが、やっとこさ設定変更できまして、いろんな方からのコメントをいただける設定にできました~!
このブログにコメントしてやってもいいよ!という心お優しい方、HEATを気に入っていただけた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

★コメント方法★
①コメント欄にお好きなコメントをご入力どうぞ!
②記入者選択欄にて、「名前/URL」を選んでいただき、お名前とブログURLの入力をお願いします。(ブログをお持ちでないかたも、URL欄は空白でもOKです。)
③コメント投稿をぽちっ!
④コメント投稿終了!

4 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    HEAT君、ペット博でお利口にしてて
    えらいですね~(^-^)。
    トリマーのお姉さんたちにもチヤホヤされてる
    かんじ(笑)、涙目には見えないよー!HEAT君(笑)。

    おねむの顔もやっぱりそっくりです♪

    返信削除
  2. 初めまして^^
    Myひろばに登録していつも見てましたw何度かコメント入力にも挑戦していたんですが・・・そういうことだったんですね~。よかった、これからコメ残せます♪
    以前の日記の、椅子に上手に座ってるHEATくん、とてもかわいかったw

    アタシは留守番でしたが、うちの夫はGWのペット博で仕事してました^^;去年は仮面ライダーとツーショット写真、今年はほっしゃんのサインをもらって帰ってきましたょ。

    HEATくんは、お出かけがお利口さんですね~^^
    これから関東のイベントに、我が家のフレブル1歳のおとめを連れて行こうと思うのですが、こんなにいい子にしてくれるか・・・とても心配です(-.-)

    返信削除
  3. ふじこさま。

    早速のコメントありがとうございます~!
    HEATはお利口なのかなんなのか、自分を犬と思っていないのかもしれませんね(汗)

    HEATのでれでれ疑惑、また検証してますので(笑)ぜひみてください!!

    おねむの顔、似てます?嬉しい~♪
    空ゥちゃんの方がやっぱりレディだからお上品なお顔ですけどね~!HEATは武骨です!

    返信削除
  4. ウニさま。

    訪問&コメントありがとうございます。
    Myひろばに登録していただいているなんて、とても嬉しいです!旦那さま、GW大阪でお仕事されてたんですか?もしかするとお会いしていたかもですね~ほっしゃん、わたしは本当にチラ見しかできませんでした・・・。
    おとめちゃん、HEATを似ている毛色で、とてもかわいかったです~!!またこちらからもたくさん訪問させていただきますね♪

    返信削除