2010年9月1日水曜日

言葉はいらない。 ~Wordless Wednesday~







Posted by Picasa






※「Wordless Wednesday」とは・・・
私の大好きなブロガーさん、(「フレンチブルドッグ文太部長のロハスな毎日」の"おかあはん”さんです)が以下のような内容でブログをアップされています。私も素敵だなぁと思い、まねっこさせていただきました。
(文太部長のブログは、本ブログにもリンクさせていただいています)
邦題もおかあはんがつけてくださったものです。

以下、おかあはんのブログの内容を一部引用させていただいています。


「Wordless Wednesday」海外のサイトで多くのブロガーが毎週水曜日に行っているものだそうで、
言葉で説明せず、ただ写真だけをアップするもののようです。
写真には見る人がそれぞれ感じるものがあり、言葉はなくとも写真自体がいろんなことを語っているので
あえて言葉を使って説明はしない、という趣旨ということのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿