2010年9月23日木曜日

B.B.Q&ワンコ遊び。

こんばんは。

今日はとっても涼しい1日でしたね。
日中も部屋の窓を開けていると風が冷たいぐらいでした。

夜もお散歩にたっぷりいけました。そろそろ活動しやすい時期ですね。

つい2週間前は真夏の暑さだったのに・・・。
ということで、その暑い2週間前にBBQした時のお話しを何回かに分けてUPしたいと思います。
(たいした内容ではないのですが、画像載せる枚数の関係でして・・)

オットのお友達が堺にあるマリーナでお仕事している関係もあり、そこのBBQスペースで楽しみました。
車のない我が家は約1時間かけて電車で堺までお出かけしました。
HEATはカートに乗って出発です。


お顔、こわ~い。でも、こんな怖い状態なのに、電車に乗っているみなさんは、「犬だ!犬!かわいい~」とか言ってくださいます。
か、かわいく見える??というか、よく犬だと分かってもらえるなぁというぐらいですよね。

乗り換えもがんばって、無事に目的地まで到着。駅で本日のメンバーに合流。車ですぐのところのマリーナへ。

メンバーは、オットのお友達カップル+わんこ1匹、オットのお友達夫婦+ワンコ2匹、そして我が家。
ということで人間6人+わんこ4匹の集まり。
わんこは、

ラブラドールレトリバーのしずくちゃん。


ミニチュアダックスのはなちゃん(右)、ゆめちゃん(左)。


女性陣に囲まれたHEATでした。でも一番年下だったこともあり、特にもめることもなく(笑)
わんこたちは思っていたよりも全く何の問題もなく交流できました。
しずくちゃんは最年長だったので、HEATが甘えまくってました。

そして人間たちは七輪でお酒のあてにお肉をつっつくといった感じで昼真っからビール!ビール!ビール!!でした♪



ということで、マリーナでのHEATの様子はまた、続くとさせていただきます~。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿