2010年9月25日土曜日

女子パワー。

今日は涼しくてお天気のよい日でしたね。
でも、お仕事(涙)でした。

HEATはちゃんとオットとお留守番してくれていたようで、何よりです。

さて、昨日はHEATの男っぷりを海とともに?!紹介しましたが、今日はタイトル通り女子パワーにたじたじのHEATを(笑)



HEAT「もうお昼すぎだし、眠たいよ~」
はな(M.ダックス、ピンク)「ちょっと、あんた何寝てるのよ~」
ゆめ(M.ダックス、水色)「そうよ~、せっかくのBBQなんだから、ちゃんとしなさいよ~」



HEAT「じゃあ、遊んでよ~」
ゆめ「きゃっ!ちょっと、いきなり近づいてこないでよ!」


はな「ちょっと、ゆめに何するのよ!」
ゆめ「そうよ、そうよ~!これだから男子は嫌なのよ!!」
HEAT「えっ、えぇ~」


HEAT「女子は難しいわん。。そもそもあんまり遊んだことないわん・・」

ぼうやのHEATには女子心はとても難しいようで、この後もはなちゃんには何もしてないのに、前を横切っただけて吠えられるという状態に(笑)
きっとHEATのわふわふはちょっぴりうざい??のかもしれませんね(笑)
HEATももう少し大人になったら、仲良くなれるかな?
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. HEAT君、女子に吠えられちゃってたじたじだった
    んですね~。
    クゥもそうですが、女の子の方がどちらかというと
    強いんですよね~っ(^-^;)。

    でも、ゆめちゃんもはなちゃんもお顔がかわいくて
    お姉さん的にHEAT君を見てくれてるかんじですね♪

    返信削除
  2. ふじこさん。

    わんこの世界でも?!女子は強いですよね(笑)
    HEATが一番年下だったのもあって、おねえさんたちにかわいがってもらいました。
    はなちゃんもゆめちゃんも全く吠えないいいこで、とても快適で楽しかったです。
    HEATががつがつ行ったときはしかってくれるよいお姉さんでした。

    返信削除