2010年9月18日土曜日

ペット博 in 大阪にて待つ。

みなさま、お久しぶりです。

やっと朝晩涼しくなってきたこの頃(でも、今日は暑かったですね!)
私のお勉強モードが激しかったせいで、最近はブログも書けず・・・。
でも、今日やっと解放されました~!!これで気兼ねなくHEATとも遊べます~♪
ちょこちょこと書きたいこともあったりしたんで、またこれからぼちぼちとUPしていきたいと思います。



さてさて、タイトルにあるとおり、ペット博2010が今日から3日間、インテックス大阪にて開催されますね。
HEATは、最終日の月曜に参加予定です。
どんな展示があるのか、動物たちがいるのか、とても楽しみです。
HEATはあまりがうがうしないので、どこへ連れてっても割りと平気なところが嬉しいです。

いろんなわんちゃんや他の動物さんたちに出会えるといいなぁ。


「では、みんなペット博にて待ってるわん」

ということで、月曜日行ってきます。
また様子は後日、ブログに書こうかな。
ではでは~。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿