2010年9月5日日曜日

手放せません。

今日もいい天気~♪でも暑い~♪

ブログネタにできるおでかけもなく、毎日お家で過ごしているHEATです。

今日は、そんなHEATの親友をご紹介します。
(ちなみに、スコッチさんではありません。スコッチさんは親友ではなく、HEATのお兄ちゃんなので。)


HAETはペットショップから我が家へ来ました。
そのペットショップでの5日間をともに過ごしていた親友くんは、ペットショップの方のご好意で
HEATとともに我が家へ一緒に来ることができました。

我が家へ着いた瞬間のHEAT↓。箱入り息子でした・・・。

その親友とは、隣にいる、通称「恐竜さん」。
この恐竜さんは、ず~っとHEATと一緒。
時々お洗濯して離れ離れになっちゃいますが、それ以外、寝るときはいつも一緒。



ちびっこの時も。こうやってケージに入れていました。
1歳3ヶ月になった今、ケージから出て寝ているときも、必ずケージから恐竜さんを連れ出して・・・



一緒に寝てます(爆笑)
寝るときには手放せないんです。
実は、一緒に寝るだけなじゃなく、HEATが寝ているそばになぜいつも恐竜さんがいるのか、、、それには理由があるのです。
もう、これに気づいた時にはあまりのHEATのかわいさに胸きゅんでした。
その様子はまた今度ご紹介しますね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿