2010年9月24日金曜日

海の男。

こんばんは。
涼しくても日差しがイマイチなため、気分もちょっとのらない本日です。
今日は明日がお仕事なため、変わりにお休み、オットはお仕事~ということで、美容院に行ってきました。
もちろん、わたしが(苦笑)HEATは切るとこないのでね。
でも、HEATのために、ちょっと奮発してステキなシャンプーとリンス、肉球クリームを買っちゃいました!!
届くの楽しみ~♪
使用後の感想はもちろんレポしますね!


BBQレポの続きですが、今日はタイトル通り、HEATとマリーナでお届けです。



例え海に浮かぶ、不安定な足場で、



腰が引けていたとしても、



海の男は探索心を忘れてはならない。



異常なしっ!!


マリーナ、という場所に私は初めてきたのですが、まぁ海に浮かぶ船着場ですよね。
しかも大阪の南のマリーナなので、お世辞にもキレイとは言えない海に浮かぶ足場に船。
落ちたら有毒物でしゃれにならないなぁと思いつつも、どのわんこたちも大人しく、不安定な足場の上でも上手に遊んでいました。
まぁ、うろついてたのはHEATだけでしたけど・・。

では、明日は一緒に遊んでいただいたお嬢さん's(はなちゃん、ゆめちゃん)とのHEATの様子とお届けいたします~。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿