2010年9月26日日曜日

遊び疲れ。

お天気もよく、風もここちいい日曜日。
お散歩日和でしたね~。

近所の河原で遊んできました。
HEATのはしゃぎようはまた後日・・。
今日はだらだらと続けてるBBQの様子を終わらせようと思います。

お昼を過ぎる頃にはHEATもおねむ。


ちょっとお昼寝してました。

しばらくすると日も落ちてきてマリーナはちょっといい雰囲気に。。
そこで、海の男再び登場。






この後、マリーナにある犬OKのカフェで少し涼んだ後、帰途に着きました。
電車の中でHEAT爆睡。


いびきかきながら寝てました。

BBQにわんことの触れ合い、とってもいいお天気だったし、移動も今までで一番長かったので少し心配でしたが、
無事にお利口さんで楽しめました。
またおでかけ行きたいな~♪
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. マリーナでBBQ、なんて素敵♪
    海風が涼しくて、ワンコにも気持ち良さそうですね^^
    人工芝の上って、普通に寝るんですね^^;痛くないんだぁw
    夏のお出かけは心配だけど、たまには連れて行ってあげたいですょねwよかったね!

    次の河原でのはしゃぎっぷりも、楽しみにしています♪

    返信削除
  2. このマリーナ、船をお空を見てる分にはいいんですが、海はきったな~いんですよ?大阪湾ですし。。なぜか茶色で泡が><

    人工芝痛そうなんですが、ちっとも平気だったようです。M.ダックスの2匹も平気そうだったので、わんこは以外に大丈夫みたいです。
    夏のおでかけ、心配事も多いけど、体調管理さえしっかりできていれば楽しめました♪

    返信削除