2010年9月21日火曜日

いざ検証。

こんばんは★

今夜はまたもや蒸しっとしていて暑いですね・・。
さて今日はペット博でGETしたものをちらりとご紹介。

ドライ馬肉です。
生の馬肉はなかなか手に入りにくいので、与えたことはなかったんですが、ドライで3袋1000円とお安く売っていたので購入してみました。
配っていたサンプルも美味しそうに食べていて、今のところ、ご飯に少し混ぜても美味しそうに食べています。



画像はありませんが、そのうちHEATが着用して登場するとは思いますが、ピンクと赤のタンクトップ2枚で1500円(笑)お安かったです。
パロディ系のタンクトップだったのですが、オットがこれ絶対!といって買った赤のタンクトップには
「INUQLO」の文字。ユニ○ロのパロディです。
そのうち着用してる画像が登場するかと思います~。

後は、アンケートに答えて、HEATの顔写真入り缶バッジも作ってもらいました。
撮影して1時間後に張り出されたバッジも持って帰るんですが、もちろん親ばか全開で
「HEATが一番かわいいよ~」などといいながら持って帰ってきました(笑)

さてさて、タイトルは「検証」
何をかといいますと、昨日のブログでHEATがおねぇさんに抱えられなみだ目ではなく、うはうはなんじゃないの~?とご指摘いただきましたので(笑)
本日は検証したいと思います!

そうなんです、実はHEATは若くてかわいいお姉さんが大好きなので、
最初はもちろんでれでれしていたのです。
こんな風に・・・↓


で、最初は喜んでいたのですが、やっぱりいや~になってきて段々なみだ目になってるんです。
目のはじっこがうるんできてます。



どうでしょうか?(笑)
やっぱり単なる親ばか?!(爆)



「HEATはそんなのどっちだっていいわん。」

だそうです・・。
まぁ、おねぇさん好きってことに変わりはないからねぇ。。誰に似たんだか・・・。
Posted by Picasa


★コメント方法★
①コメント欄にお好きなコメントをご入力どうぞ!
②記入者選択欄にて、「名前/URL」を選んでいただき、お名前とブログURLの入力をお願いします。(ブログをお持ちでないかたも、URL欄は空白でもOKです。)
③コメント投稿をぽちっ!
④コメント投稿終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿