2010年9月4日土曜日

ペット王国での撮影。

9月入っても本当に暑いですよね~。


来週も暑いみたいだし、本当に残暑の厳しい9月です。


さてさて、ずいぶん前のことですが、GWに大阪の京セラドームで開催されたペット王国2010でのことを。
す~っかり忘れていたのですが、DHCのブースで写真撮影をしてもらっていました。
これは、サプリメントのイベントの一環のようで、撮影していただけるとHPで後日紹介してもらえるというもの。
今さらながら、HPチェックしてきました。いろんなわんちゃんが掲載されている中で、HEAT発見♪

いた~!




なんか今よりかなりぽちゃってません?!耳も後ろにそっくり返ってるし・・・。


お相撲さんみたいだね。


今のHEATの方が体調もよさそうだなぁ。。このペット王国でいろんなフレブルちゃんに会ったのがきっかけで、ご飯を手作りに切り替えたのでした。


ある意味このペット王国は私たちにとって転機となるイベントだったと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿