2010年9月28日火曜日

届いた~♪

今日は、嬉しいお届けモノがある日だったんです。
先週購入していた、HEATのシャンプー&リンスです。
ずっと前から気になっていて、病院で処方されたシャンプーがなくなってから買おうと思っていたんです。

皮膚のトラブルも初夏の頃に発症してから、すぐに回復し、この夏の間も悪化することなく治っています。
これでシャンプーのよさもよりわかるはず!!
さぁ、どこのシャンプーを買ったかというと・・・


じゃじゃ~ん。

アルビオラ!
私の大好きなフレブル文太部長&おかあはんのところのシャンプーです。
どうしてもタオルも一緒に購入したくて、ドッグフェイムからの購入ではなく(すでにタオルは完売してたので)、小売店?経由で購入しました。
一緒に奮発して肉球クリームも♪
フローリングのお家なので、肉球をぷにぷににして、滑りやすく足腰への負担を少しでも減らせればと思いまして、買いました。

オットにこれを見せると、
オット「へぇ~リンスも?あっ、セットなん?」
私「ううん。1本ずつ。買っちゃった!シャンプーと同じ値段やったけど」
オット「!!!!!俺・・・リンス使ってないのに!!!」

オットはメンズ用のシャンプーを使ってまして、リンスは買ってないみたいなんですよ(笑)
まぁ、私もこのお値段のシャンプーなんて使ったことないですけど!
でも、原料もしっかりと安全なものと信頼できるし、皮膚が弱いHEATが元気に毎日過ごしてくれるのなら、買っちゃいますよ~。

ということで、またシャンプーの効果も報告していきますね♪つやつやキレイな皮膚に毛になってくれるといいなぁ。


「楽しみだわん!」
ね、楽しみだね♪週末に早速シャンプーしようね!
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. いつもコメント頂いてばかりでごめんなさい。
    ブログは携帯からコッソリチェックしています(^_^;)

    シャンプーの効果が有ると良いですね。
    私もいろいろ試したいのですが、マラセチア菌に好かれてしまう胡麻は、処方のシャンプーを欠かせません(>_<)

    犬用品はどれも良いお値段しますよね~
    うちでもお犬様が一番高価な食事をしています(笑)

    返信削除
  2. 文太部長のS&R うちも愛用してますよ~♪
    安心成分でふっわふわ。 ◎です!
    タオルもいいですよね~♪
    うちはシャンプー用とは別に4つ切りにしてお散歩後の
    足フキにも愛用してますよ~(^-^)。
    HEAT君、ふっわふわになってね~♪

    返信削除
  3. ママさん。

    こちらこそです~。ブログは私も気ままに更新しているので、覗きにきてもらえるだけでありがたいです~。

    シャンプー効果楽しみです。
    胡麻ちゃんは専用シャンプーでしたよね。HEATも一時期は怪しかったですが、夏の一番暑い時期皮膚が治ったので、ひとまずは薬用シャンプーでなくてもよさそうです。

    本当に、お犬様さま(笑)
    お財布のひもがついついゆるくなっちゃいます。

    返信削除
  4. ふじこさん。

    同じですね~。やった~HEATも空ゥしゃんみたいにふっわふわになるかなぁ♪
    タオルの4つ切りもいいですね!今、HEATは普通のお散歩程度の時はウェットティッシュでよくふき取る程度にしているのですが、やっぱりしっかりと洗って、拭いてあげるのが一番ですよね。

    返信削除