2010年9月27日月曜日

添い寝のわけ。

朝は気持ちよく晴れていたのに、夕方にはどんより、ついには雨ですね~。
でも、お家が涼しいので、いいかな。
お散歩はお預けになっちゃうけどね・・。

以前、HEATは恐竜さんのぬいぐるみが大好きとお話ししてました。
で、寝るときもいつも一緒だと。。
なぜ、いつも添い寝なのか、それには訳があるんです。

まず、HEATは眠くなってくるとケージから恐竜さんを連れ出し(毎晩一緒に寝ているので)
口にくわえてぶるんぶるんします。
その後、恐竜さんのこぶをピンポイントではむっとくわえて、、、


こんな感じ。

ちゅぱちゅぱします。
↓拡大。


両方のお手てでしっかりと持って、必ず恐竜さんのこぶのみをちゅぱちゅぱ。
はむはむ。



人間の赤ちゃんや子供がおしゃぶりをするように、本当にちゅぱちゅぱ音がするぐらい
吸います。
で、眠くなってきてうっとり・・・。


そして、添い寝?が出来上がります。



もう、このちゅぱちゅぱがかわいくて、かわいくて、かわいくて・・・。
ず~~っと見ていたい。そばで、じ~っと、ず~っと見ています。
もう・・・大好き><
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. うぅ、かわいいぃ~(*^_^*)
    おしゃぶりのようにチュッチュする子がいると聞いてはいたけど、そっかぁ~、HEATくんするんだぁw
    チュッチュ中でコブが見えないけど、HEATくんにとっていい具合なんでしょうね~^^
    人間の赤ちゃんのようだ。愛しいですね~(^v^)

    返信削除
  2. ウニさん。

    HEATはちゅっちゅでした(笑)飼い主バカなんですけど、もう、かわいくて><
    本当に、人間の赤ちゃんのようです。時々手足ももみもみしているのを見ると、早くにお母さんのもとを離れてしまったからかなぁと少し切なくなります。

    恐竜さんのコブはHEATがべちゃべちゃにしているので、とてもお見せできません(苦笑)

    返信削除