2011年1月26日水曜日

初めての味。グリニーズ。


先日、グリニーズの新商品、「グリニーズライト」のキャンペーンに応募したところ、3本お試しが当たりました!以前から歯磨きお助け品として、グリニーズにはとても興味があったので、このお試しキャンペーンに当たってとってもラッキー☆
早速HEATにお試ししてもらいました 。
 

食いしん坊なので、食べ物っぽいものを見せるだけでしっかりとお座りしてます。もううずうずです(笑)
「きっと食べもの!」


あげてみると、走ってコタツのはむはむポジションへ。(この場所で恐竜さんをはむはむすることが多いのです)
 

上手にお手てを使ってがじがじ。。

ちゃんと磨けてる?!


 
「磨いてるわん!うまうま~」

「これは、」
「もう・・・」
「たまりません!!」

といった具合にとても気に入ったようですぐにがじがじ食べ終えてました。
HEATは丸呑み傾向があるので、最初は手でもってかじってもらったりしていました。それでも、かじりだすとかなり早く、あっという間になくなりました。
HEATはとっても気に入ったようで、美味しく歯磨きできてるならいいなぁと思いますが、ちょっと食べるの早すぎ?!磨けてるのかな?なのであと2本をお試ししながら、買って継続的に与えるかは検討しようと思います♪

Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. グリニーズ、HEATクン上手にがりがり
    やってますね~(^-^)。

    クゥも丸呑み傾向があって、しかも飼い主が
    「はい、終わり~!」って取ろうとすると
    まるごとごっくんっ(汗)。
    もう少しゆっくりがりがりやってくれると
    いいんだけど・・・(^-^;)。

    歯磨き効果もあってストレス解消にもなるから
    よさそうですね~♪

    返信削除
  2. 良い顔で噛んでますねo(^o^)o
    胡麻は2~3回噛んで丸呑みしちゃうので、禁止となりました。
    HEAT 君は楽しく歯磨きができるようでうらやましいです(^^)

    話は変わりますが、通っている病院が同じかもしれません。
    徒歩で行けて、複数の先生がいる所は限られるので(笑)
    うちはアトピーで定期的に通うので、基本的には同じ先生に診てもらっていますが、どの先生も親切丁寧ですよね!

    返信削除
  3. ふじこさん。

    歯磨き、上手にしてくれてるんでしょうかねぇ~??丸呑みするんじゃないかとかなりひやひやします。半分の大きさにばきっと折った後はほぼ丸呑みです。。まだ2本目はお試ししてませんが・・。
    歯ブラシの歯磨きも少しずつしているのですが、ついついかじられちゃうんですよね(笑)

    返信削除
  4. 胡麻海苔さん。

    2~3回で丸呑みは早いですね!!HEATは手でおさえてがじがじするのが好きなので、多少はかじってくれるのですが、半分になるともう呑んじゃいます。。

    病院、同じですか?やっぱり?時々ブログにアップされる待合室画像を見ながらもしかしたら・・と思ってたんです~。どの先生も優しくて丁寧でいいですよね。夜に時間外診療でお邪魔したときも、とても気持ちよく対応していただけました。

    返信削除