2011年1月3日月曜日

初めての雪遊び ~~わんことにゃんこ連れの旅 続編

帰省の旅の続きです。
年が明けた元日、1晩でかなりの雪が降りました。朝起きると一面銀世界~。
HEATも驚きの白さです!!

 
「真っ白だわん!!」

なんとこれでも、除雪車が家の前を除雪した後、わずか3時間後の道です。すごい・・・。
こんな雪の中、HEATの雪遊びにチャレンジ♪
このために買ったダウンジャケット着用で挑みます!

 
足跡もつきました。かわいい~(笑)

 
自分の足の長さよりも積もっている雪道を全く気にせず突き進みます。

 
寒くないの?
「冷たいけど平気だわん」
 

ずんずん
 
ずんずん
雪の中を泳ぐように
時折匂いチェックをしながら、



ただひたすら歩きます。


ちなみに、周りの景色はこんな感じ。と~~っても雪国です(笑)

肉球がしもやけ?になってしまっては大変なので、お散歩も10分もせずに終了。
お家に帰ってしっかりとケアしました。

お散歩中はとても楽しかったみたいですが、帰ってくるとやっぱり寒かったようで、ヒーターの前であったまってました。


「ぬくぬくだわん~」

初めての雪道お散歩、満足したようでした(笑)

Posted by Picasa


4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    雪の中の帰省、大変でしたね。
    もっち家も今回はちょっと緊張の帰省でした。。

    雪の中を探検するHEATくん、興味深々ですね~。
    ヒーターでくつろぐ姿も可愛いです♪

    今年もよろしくお願いします☆

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(^-^)。

    雪の中の帰省、無事に到着できてよかったですね~。
    電車の中の551襲撃事件にも動じず
    HEAT君もスコッチちゃんもえらいわ~♪
    実家でも初雪体験楽しめたんですね(^-^)。

    今年もいい年になりますように♪

    返信削除
  3. もちもちもっちさん。

    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    雪の中の帰省は車でも電車でも緊張しますよね~。
    我が家もお泊りは初めてだったので、私も緊張しました。。
    (私の実家へはよく預けっぱなしだったりしますが)

    寒がりなのか、平気なのかHEATはよくわかりませんが(笑)好奇心旺盛なのは確かなようです。

    返信削除
  4. ふじこさん。

    おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    無事に帰省できて本当に一安心でした。思っていたよりはHEATもスコッチも大人しくしていてくれて助かりました。

    今年も楽しい1年になりますように♪

    返信削除