2011年1月23日日曜日

不完全燃焼?

昨日は予告どおり、宝塚のいつものランへ行ってきました。土曜日だし、お天気もいいのでたくさんわんこに会えるかなぁと思っていたのですが、思っていたよりはわんこたちは少なかったです。

それでも、ランに着くとご機嫌に走り回っていました。



 
何でそんな顔して走ってるの?!(笑)


大きいわんこが多かったので、なぜか加わるHEAT。子豚が1匹まぎれているようです(笑)

遊んで~と突進するも、なかなか走りっこにのってくれるお友達が今回は少なかったようで、ちょっと不完全燃焼気味でした。
また、お友達たくさんいそうな日に遊びに行こうね!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿