2011年1月15日土曜日

一生モノの・・。

今日のタイトル、「一生モノ」私の一生モノではなく、もちろんHEATのです。
先日のドッグランの画像を見て気づいている方も、もしかしたらいらっしゃる?!かもしれません。

最近、ちょっとお高いけど、いいモノをと思い、バギーカートを購入したばかりですが、先日、今度はオットがHEATにプレゼントをしていました。
以前から、いい首輪をHEATに買ってあげたいと言っていたオット。

購入先は、フレブル文太部長の「文太部長と秘書こーたのロハスな毎日」の「ドッグフェイム」にオットも私も決めていました。
いつもかっこよくて素敵な商品たちを眺めてはどれがHEATに似合うかなぁと思う日々。
年末に、1月5日~1月16日までお年玉セールをやっていることを知り、購入を決めました。

デザインは色々悩んだ末、白色のパイソンに。
そして無事に到着!
じゃじゃ~ん!!!

おぉ~!かっこいい><
お子ちゃま顔のHEATに似合うかしら??
早速装着。


 
いかがでしょう?これだとデザインが少し分かりにくいですね。

 
横向き。白色ですがパイソンなので、ハニパイHEATにもいい色合いです。
上から見た図は先日のドッグランでの画像から。

こんな感じです。とてもしっかりとしたつくりで、デザインもかっこよく素敵!
HEATに大事に使ってもらいます。
とてもいい一生モノの首輪GETできました♪



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿