2010年12月26日日曜日

本当に短いんです。。

こんばんは~。楽しいクリスマスも終わり明日1日、仕事納めに出勤したら、今年の冬休みの始まりです~。
いよいよ師走ですね。大掃除は12月中ごろからぼちぼちと進めているのですが、なぜか掃除しないといけないところは見ないふり・・で、インテリアやかわいい雑貨をそろえたくなるという、年末にありがちな症状が発症中です。

今年は帰省準備も念入りにしないとなんですけどね~。
でも、なんとか年賀状は出し終えたので、ちょっと一安心です。


今日のタイトル、「短い」のは、前にもブログに書きましたが、HEATの「舌」です。
本当に短いんですよ?夏も舌が短すぎるせいで、すぐにくっつちゃってパンチングが上手にできないという、ブヒの中でもかなり痛い身体的特徴。。
病院では以前にそれほど短くないですよ~といわれたのですが、この画像、見てください。




超、超、超くしんぼうなHEATが鼻の頭にクリームをつけたままなんです。
美味しい匂いぷんぷんしてるはずなのに、なぜそのままなのか。。。

それはもちろん、舌が届かないから。



これが、これが精一杯。
短い~~~~。
う~ん残念。どうやってもとれないので、お鼻はふいてあげました。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. yukappeさん、遅くなりましたがメリークリスマス♪
    ↓クリスマスディナー、すごい豪華で美味しそう~!
    HEAT君がずっとおねだりしちゃうのも納得~。

    HEAT君の舌。確かに短いかも~(^-^)。
    鼻についたクリームが舐められないなんて
    本人ももどかしいでしょうね~(笑)。

    ↓カート! なんて便利なんでしょう~!
     これで帰省って想像するだけで楽しくなりますね~。

    返信削除
  2. 本当だ!!
    HEATくん、鼻の頭に舌が届いてませんね。
    必死でカワイイ~。
    なんて言ったら怒られそうですね(笑

    返信削除
  3. ふじこさん。

    メリークリスマスでした!
    ディナー豪華じゃないですよ~。しかもお皿への盛り方ががしょぼい!!もうちょっと素敵に盛り付けまで出来るように修行しないとです!!

    HEATの舌は短いですよね~??食いしん坊なので、なんとか舐めようとするんですが、どうやっても届かない悲しさです(笑)

    カート、無事に日本国内のお店に到着したそうで、明日29日に我が家へ届く予定になってます♪♪楽しみです~!

    返信削除
  4. もちもちもっちさん。

    フレブルの中でも短いHEATの舌です~。なんとか鼻にぎりぎり届くときもあるのですが、この位置は無理なようです。。わんこたちの必死な姿、本当に愛くるしいくてかわいいですよね~。私もオットもこの姿みて大爆笑でした(笑)

    返信削除