2010年12月19日日曜日

ドッグカフェ&ランで遊んだよ。

今日は前にも行ったことがある伊丹のドッグラン&カフェに行ってきました。

歩いていくとかなり遠いので今回はバスで!!
HEATは憧れの大好きなバスに乗れるのでわくわくです♪


 
バスに乗車するときは、もちろんカートのチャックは閉めて、お顔は隠れています。電車と同じでとっても静かに乗ることができました。


前回行ったときは貸切状態だったのですが、今日はトイプーちゃん、チワワちゃんたちがいっぱい!HEATも遊びたくて思わずそわそわしてしまい、カフェでは大人しくしていることができませんでした。。う~ん。。まだまだ修行が必要ですね。
 

ご飯後は併設のドッグランへ。
こちらは1匹もワンコはいなかったので貸切状態~
HEATの大好きなボールを持っていったので、それで遊ぶことにしました。
このサッカーボールは柔らかくて、くわえるとぴーぴーなります。



 

 
すぐにボールはよだれと土でどろどろ。HEATの顔もどろんこだらけ・・・。

ボールをとって、投げると・・・

 

だだだ~っと走っていきます。
 

今日はぽかぽか陽気だったので、ちょっと疲れたようで休憩。
でも、ボールはそばにおいています(笑)
 

何が起こったのか、またあの顔(>_<)です(笑)
 

40分ほど遊んだところでトイプーちゃんたちがランへ来たので、HEATは一足先に帰ることにしました。帰りにペットショップに立ち寄り、またバスで帰宅。
今日もいっぱい遊んで今は大いびきでお昼寝中です。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿