2010年12月28日火曜日

防寒服も準備OKっ!

今日の関西のお天気は変化が激しかったですね~!お昼過ぎまではぽかぽか陽気だったのに、夕方からは一気に悪天候!暴風雨です!

年末年始も大寒波がおしよせそうで、無事に帰省できるかちょっぴり心配・・・。
特急サンダーバードの運行に影響が出ないといいんですが。

さてさて、年末年始はオットの実家の福井へ帰省しますが、そこは雪国!HEATもばっちり防寒しないとだめですよね!
HEATは昨年の冬にもアウターを購入していましたが、あっという間に育ち、胸のマジックテープは1歩 歩けばあいてしまう!でも丈は長すぎてしっぽが丸隠れという残念なことに。
やっぱりフレブル体型は特殊ですね~。さすがに私の裁縫技術ではダウンは作れないので、購入することにしました。

購入ダウンは、楽天市場のお見せでフレブル用のグッズやお洋服をたくさん取り扱っているこちらのお店で購入♪
athos shop

HEATのお散歩バッグもここのお店のフレブルちゃんの顔入り&HEATのお名前入りです♪

デザインやいろいろとかわいくてステキなものは他のフレブル専門店にもい~~っぱいあったんですが、ちょっと予算的に厳しく・・><
こちらのお店では激安のセール価格2980円で購入しました(笑)

早速試着~
HEATは10kgオーバーの男の子ですが、XLサイズでちょうどいいサイズでした。
このサイズなら下に1枚シャツを着ても着れそうです。
さすがフレブル専門なだけあって、特殊体型にもぴったりです。

フード部分のボタンを外しているのと、

とめてみるバージョンのお写真。で、
 

↓フードかぶると前が見えなくて焦るHEAT(爆笑)

 

前が見えない~歩けない~。。
しょんぼり。。。笑ってごめんね!でも、うつむき加減で困ってるHEATはおもしろかったです(笑)


そうそう、今日のお散歩中とってもいいことがありました♪♪
やっと、やっと、ず~~~っと会いたかったご近所ブヒちゃんの海苔ちゃん(ブログ:やんちゃな毎日)に会えたんです~!
もうめちゃくちゃかわいかったです~!!ちょっと小さめの体格とつぶらなかわいい瞳☆
またランなど思いっきり遊べる場所でお会いできたら、ぜひブヒレスさせてくださいね♪
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿