2010年12月9日木曜日

フジ「みんなのわんこ」でのお知らせ。

寒い日が続きますね~!
平日は毎日朝から晩まで仕事なので、暖かい日差しをあびることが出来ない日々・・。
土日が恋しいです~><
きっとHEATも同じ気持ちですよね。

さてさて、今日はタイトルにあります通り、お知らせです。

実は、HEATはフジTVのサイト、「みんなのわんこ」に登録しています。
このサイトでは、フォトコンテストをいろいろなテーマで募集しているのですが、
今回「すきすきフォトコン」のテーマにお気に入りの写真を応募したところ・・・
選ばれちゃいました!!

結果はこちら↓
すきすきフォトコン結果発表!

選ばれたフォトはBSフジの番組、「みんなのわんこ」の中のエンディングで紹介してもらえるそうです。
もしBSフジをご覧になれる方はよかったらHEATのフォト、見てみてください♪

応募した写真ではないですが、ある意味証拠画像です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿