2010年12月4日土曜日

日向ぼっこ。

お久しぶりです。
お仕事や出張に行ってたりでなかなかUPできずにいましたが、HEATは相変わらず元気です。
最近のお気に入りはこたつ。
ネコのにぃちゃんのスコッチさんと一緒に丸まっています。

HEATが少しずつ大人になってきているので、一緒にそばで寝ることがすこ~しの時間ですができるようになってきています。嬉しいなぁ♪

今日のようにお天気のいいあったかい日は窓際で日向ぼっこです。
HEATが挟まっているのはミッキーのフェルト生地の座椅子みたいなものです。
ずっとスコッチさんが日向ぼっこしてたので、HEATが奪いました(笑)

うとうと。。


・・・なんか、はみ出してます(笑)



 
でろ~ん。

スコッチのいす、奪われたにゃ。


起きました。
何かをぼ~っと見ています。寝ぼけ中。。


 

腕組みしてる、まさしくおっさんです。

 
 

スコッチさんが近づいてきました。
HEATをふにふにしているんですが、このあと、少し覚醒したHEATとのぶひにゃんレスが始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿