2010年12月29日水曜日

届いた~!!&嬉しい出会い。

今年もあと3日、帰省用にと新調を決意したNewバギーが本日無事に届きました~!!
購入先のイヌトゴさんには、納品時期などなど、無理ばかりをお願いしたのですが、店長さんがメールのやりとりでとても迅速・丁寧にご対応いただいたおかげです!本当にありがとうございました!

さてさて、せっかくNewバギーがきたので、帰省に備えるため、バギーに乗ってすぐにでもドッグランへ行こうと思ったのですが、大好きな宝塚のランが水曜日は定休日だったので、断念。

でも、とりあえず入ってみました。



やっぱりお天気もいいしお出かけしたい~!!となったので、ホームセンターに行くことに。

バギーの操作性は本当に抜群です!!HEATもかなり気に入ったようでした。
ペットボトルホルダーも2つついていて、カートのしたの部分は物置にもなっているし、便利です。
川沿いをとことこ歩いていると、前方に昨日お会いしたある男性が・・。
そして足元にはブリンドルブヒちゃんが・・・2匹!!
昨日、奇跡的な出会いをした海苔ちゃんとそして胡麻ちゃんも!!!
念願だったやんちゃ兄弟に年内に会えました♪嬉しい~


早速ご挨拶。お兄ちゃんの胡麻ちゃんはとてもマイペースで大人しめ。HEATともご挨拶してくれました。
そして弟の海苔ちゃんはやんちゃ盛り!
HEATとブヒレスしたくて盛り上がっていたので、ちょっと離されちゃいました。(なので、右下で首をのばしている状態です。)
また、思いっきり遊べる場所でぜひぜひブヒレスしようね!!
胡麻ちゃんとはまったりした空気が流れているようです。



そして、念願のこのショットもいただき!!かわいい~兄弟です☆
HEATもカートでご満悦。
なんと、胡麻・海苔ちゃんとは目的地も一緒だったので、このままご一緒させていただきました。ありがとうございました~。またぜひぜひ遊びましょうね~。


そして、行った先のホームセンターでは、私の妹にも偶然出会いました(笑)
今日はびっくりな出会いが多い1日でした。こんな日もあるんですね~

明日はお天気はどうなんでしょうか。雨マークが気になるところなんですが・・。
もしお天気さえ大丈夫だったらランおさめに宝塚に行こうと思ってるんですけどね~。
う~ん、、悩むお天気予報です。。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 新しいバギー、届いたんですね。
    荷物がしっかり置けていいですね~。
    これで長旅も安心ですね。

    HEATくん、新しい服でお出かけですね♪
    カッコイイよ~☆

    実は、胡麻ちゃん海苔ちゃん兄弟に1回だけあります。
    もう1年以上前ですけど・・・
    HEAT家のお近くなんですね。

    返信削除
  2. 昨日はありがとうございました!
    そして胡麻が失礼なことをしてごめんなさいm(_ _)m
    実は全然大人しくないんですよ~
    油断してると何かやらかしてくれるので、目が離せません(笑)
    胡麻の調子が良くなってきたら、広いところで遊んでやって下さい。

    **********************
    もちもちもっち。さん
    大きなペットショップでお会いしたんですよね?
    記憶違いだったらごめんなさい。
    またお会いできたらいいですね(^_^)v

    返信削除
  3. もちもちもっちさん。

    Newカートが無事に届いて一安心です~。明日はいよいよ長旅です。ちゃんといい子にしておいてくれるといいんだけど。。さすがに自宅から3時間ほどかかるので、ちょっと心配です。。

    胡麻・海苔ちゃんとお家近くなんですよ~。散歩コースもかぶっているところが多かったのですが、我が家は朝寝坊なため、なかなかお散歩時間が重なっていなかったようです。

    返信削除
  4. 胡麻海苔さん。

    こちらこそありがとうございました!胡麻ちゃん、全然大丈夫ですよ~!また全快したら一緒にブヒレスさせてくださいね♪♪

    近辺ブヒちゃんたちみんなに会いたいですね~!

    返信削除