2010年12月12日日曜日

お買い物。

今日はとってもいいお天気だったので、お昼前からホームセンターでお買い物に行きました。
大掃除グッズを色買い揃えようとうきうき♪です。


カートに入っていると、HEATもOKらしいとの情報を得ていたので、カートを押しつつ、HEATも歩きます。



お家出てすぐは、ぐいぐいと歩きます。
ウサギ飛びしちゃうぐらいわくわくです。





店内でのお買い物中はカート内で大人しくしていました。
お客さんたちにいっぱいなでなでしてもらったりしてご満悦でした。



帰り際にワンコ連れの家族が数組いたので、HEATは遊びたくて仕方がなかったようで、
急にふにふに言い出しました。
ドッグランに行くようになってから、他のお友達が気になるようです。

お外のフードコーナーでドリンクをいただいてプチ休憩後、家路に着きました。



帰り道はちょっとお疲れなので、とぼとぼ歩きます。

あっ、このボーダーのカットソーはまたもやyukappe新作のお洋服です。
HEATが最近少し細身になっているので、首周りがちょっと大きすぎたようです。これは手直しせねば!
2時間弱程度で1着作れるようになってきたので、いろんな生地を仕入れてかわいいお洋服を作りたいなぁと思います。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. お出かけのHEATくん、張り切ってますね。
    ボーダー柄の服似合ってます☆
    手作りなんてスゴイですね~。

    遊べる季節になったせいか
    もっちも夏より今の方が痩せてます。

    返信削除
  2. もちもちもっちさん。

    手作りとはいえ、簡単なやつですよ~縫い目もがったがたですし・・。
    やっぱりこの季節、夏より痩せてきますよね??ご飯の量も少しUPで筋肉つくようにたんぱく質豊富なご飯にしています♪

    返信削除