2010年12月5日日曜日

病み付きです。

今週末はとても暖かくて気持ちのいいお天気でした。
さて、こんな日はもちろんお出かけ気分です。
公園に行こうか、どこに行こうか悩みましたが、やっぱりHEATが思いっきり走れるのはドッグランしかないので、またもや宝塚ガーデンフィールズドッグランへ。

そう、お気づきの通り、ドッグランに行くのが病み付きなのは飼い主の私です(笑)


HEATも何度もいくうちに、わんこ同士のご挨拶が上手になってきました。




もちろん、今日もこの通り。
おいかけっこを堪能しました。

「わ~い、みんな待って~」



今日のお昼は質素に(笑)お弁当持参です。
ぽかぽか陽気だったので、12月でもお外で十分でした。
HEATには、ペットショップで購入した牛肉のドライフードをおやつにあげました。
食べた後はこの笑顔。



食べる直前は、こんなにも真剣です。


「お座り。待てよ~」


「よしっ!」


 


お昼を食べてまたランに戻ると、かわいいフレブルちゃんが!!
2歳の女の子、モカちゃんです。
弟の8ヶ月のティーくんは、このフェンス越しにあるレストランのテラスでご飯中でした。
モカちゃんだけ一足お先にランで遊んでいたようです。

やっぱり、女の子はちっちゃくて、お顔もキュートでかわいいですね~。


「遊んでわん~♪」



「うひゃ~」



と、仲良く遊んでいるようにも見えますが、実際にはとことこ近寄ると、モカちゃんに「こないで~!」とちょっとガウられてました(笑)
でも、しばらくするとモカちゃんもまたHEATの元へやってきたりしていたので、何度か遊べたら仲良くなれそうな予感☆
またお会いできたら遊んでくださいね~



本日の、ベストショットはこちら↓
『お水飲み中のモカちゃんに近づいたら怒られちゃった』の巻き


君、いったい何て顔してるんだい?
本当にイヌなの?!!(笑)
(>_<)←こんな顔してるイヌ、初めて見ました(爆)


Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. HEATくん、宝塚のランへ行ったんですね~!
    もっちは昨日行ったんですよ~。
    1日ちがいで残念。。

    最後の写真のHEATくんの顔、カワイイです。
    いい顔してますね~☆

    返信削除
  2. HEAT君 ドックランで上手に遊べるんですね~♪
    笑顔がまぶしい~(^-^)。

    ドックランで楽しむ愛犬を見て楽しむ飼い主(笑)。
    うちも一緒です。 笑顔が見れると嬉しいですよね~。

    怒られちゃったHEAT君のお顔が・・・(笑)。
    てへへ~ってかんじですね~。

    返信削除
  3. もちもちもっちさん。

    1日違い、おしかった~!ぜひぜひ次回こそ?!お会いしたいですね♪

    HEATだけではなく、フレブルちゃんはみんな表情豊かですよね。本当に見ていて飽きません(笑)

    返信削除
  4. ふじこさん。

    少しずつですが、上手に遊べるようになってきました。元々能天気というか、社交的というか、気のいい性格?のようで、ガウられちゃうことはあっても、ガウることは滅多にないんです~。

    本当に、愛犬たちの笑顔を見ているととっても癒されちゃいますし、元気をもらえます。毎日楽しいですよね!

    怒られちゃったHEAT、なかなか女子にはモテません(笑)

    返信削除