2010年6月8日火曜日

ぐっすり。。

よく、ペットショップから連れて帰ってきたばかりのわんこは、お家に慣れていなくて、寝れないなどと聞きますが、
HEATは、そんなことは全くなく、すぐにぐっすりでした(笑)




ケージ全体で見ても、今とは比べ物にならないぐらいちっさいです。




かわい~><
子犬のかわいさって、やばすぎますよね!

一緒に写っている緑色の恐竜のぬいぐるみですが、ペットショップで一緒に過ごしていたものです。
店員さんが、おまけでくださったのですが、このぬいぐるみ、今でも寝るときはそばにおいています。
なぜかというと、HEATは眠たくなってくると恐竜さんの背中のこぶみたいな部分を、はむはむするんです(笑)
はむはむしながら寝てしまうようで、ふと見るとこぶの部分がしっとりと濡れています。

もうすぐ1歳なのに、いまだにこの恐竜さんと一緒に寝ているところを見ると、顔はどんどんおっさん化していても、まだまだ子供なんだなぁと思います。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 胡麻海苔ママのらんらんです。
    フレブルの足って不思議ですね~
    でも見てると癒されます。

    暑くなってきて、お散歩に行きにくくなってしまいました(>_<)
    最近は早朝に歩いてるので、なかなかお会い出来ませんが
    HEATくんは男前そうなので、楽しみにしています(^_^)v

    返信削除
  2. らんらんさん、コメントありがとうございます~!
    IDはオットのものですが、ブログはyukappeが書いております(笑)
    フレブルの足は不思議ですよね。体というか間接やわらかすぎ!

    我が家は早朝6時半過ぎと夜21時頃が最近のお散歩タイムです。でももう夜も暑いですよね。はぁはぁいうことが多くなってきちゃいました。
    HEATは男前とは程遠いですよ~!!!フレブルの中でも変わった顔だと思います><

    返信削除