2010年6月7日月曜日

お家に来た日。

こんばんは。

昔の画像から、いろいろと掘り出してきているので、アップの順番がばらばらですみません。。

今日は、HEATが我が家に来た日のお話しを・・・。
私の大好きなペットショップにスコッチの爪きりに行った時、いつものようにショーケースに並んでいるわんこを見ていると、
そこに白いフレンチブルドッグがいました。
私は昔から実家で犬を飼っている、犬派なんです。
もちろんスコッチは抜群にかわいい!(親バカですみません)ですが、いつか犬を飼おうと思っていました。
そして、フレブルのかわいさがずっと気になっていたときに、白いフレブルに遭遇。
もうね、その仔の前から離れられなくなってしまったんです。

それでも、ネコと違って犬は散歩もいるし、鳴き声もします。共働きの夫婦が飼育するにはちょっと大変。
いくら、実家で飼っていたとはいえ、自分が世話をメインでしていたわけでもないし。。
かなり悩みました。でも、お昼を食べに一度ペットショップから出ても、それでも、やっぱり・・・。
また舞い戻ってしまいました(笑)

で、結局・・・お持ち帰り。

スコッチさんはいきなりの対面におっかなびっくり。



でも、気になる(笑)



ずっと気になる。




こうして、見つめ合う日々が始まったのでした(笑)
で、昨日の日記のじゃれあいにつながっていきます。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿