2010年6月14日月曜日

こんばんは。関西も梅雨入りしましたね~。
まだ雨は降っていないので、なんとかお散歩にも行けてる毎日です。


今日も引き続きちびっこHEATを。。。



この頃には大分模様もはっきりしてきて、ハニーパイドの柄がよく分かります。


そういえば、今でもよくこの座り方するんですが、




これって、象が水浴びしてるときの座り方に見えません?私の変なイメージでしょうか??
このお座りでもない座り方、結構お気に入りです。
今では、顔もおっさん化してるので、めっちゃ貫禄ありますけどね!(笑)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. らんらんです。
    可愛い座り方ですね~
    確かに象っぽいww
    でも個性的でいいですよね。

    今日は雨なので、ベランダに出てもテンション下がりっぱなしです。
    しばらく我慢の日が続きそうですね(>_<)

    返信削除
  2. らんらんママさん。

    雨の日が続くと辛いですよね~。それにやんでいても気温が高い。。
    お外に連れてってあげたいけど、その後のぜぇぜぇ具合を見ると、それもかわいそうで・・・悩みます。

    返信削除