2010年6月6日日曜日

ブヒとにゃんこの日常。


こんちには。
我が家には愛ブヒのHEAT以外に、もう1匹家族がいます。
それは愛ネコのスコッチ。(スコティッシュフォールド ♂)
スコッチさんの方が先住です。彼は2008年3月1日生まれ。
今は2歳です。

HEATが来た時は、まだ体格もスコッチのほうが大きかったので




こんなことされても、






見てください 。爪もださずにねこのお手で応戦です。
はむはむされまくって、自慢の毛並みがどれだけべちゃべちゃになろうとも
我慢して相手してあげている、かわいこちゃんです。

まぁ・・・今では、すっかり体格も負けてしまっていて、HEATに襲撃されると
助けて~となりますが、それでも、爪は出さずに、ネコパンチとキックを繰り広げています。
もちろん、動物同士なので、何がるかはわかりません。
目の飛び出たブヒの目にネコの爪は命取り。
にゃんこはこまめに爪きりに行っていますし、2匹がヒートアップする前には必ず引き離しております。
仲が悪いかと思いきや、実はスコッチはHEATが気になって仕方ないのです。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿