2010年6月13日日曜日

フレブルの洋服。

フレブルって、お洒落な飼い主さんとわんこが多いなぁと雑誌やいろんな方のブログ、散歩中のわんこを見て思います。
HEATもちびっこの時にはかわいい洋服を着せてました。



この服は、実はスコッチ用に買ったものだったんですが、スコッチは洋服が大嫌いで、着るとへにゃへにゃして歩けなくなります!
ネコさんはそんなもんなんでしょうかね。。
冬とか、赤いはんてんとか着せてみたいんですが・・。まぁ嫌がっているのに着せるのはエゴになってしまうので、我慢です。





HEATは嫌がることなくきてくれるので、今もTシャツ着せてます。
でもフレブルって、特殊体型だからかあまりぴったりくる洋服ってないですよね。。
フレブル用として売っているお洋服は結構それなりのお値段。なので、Tシャツばかり着せてます(笑)
とはいっても、もうこの季節だと保冷剤入れたバンダナが精一杯のおしゃれになってます。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿