2011年3月28日月曜日

こつこつ防災。HEAT編。

ブログ記事、やっと画像の修正完了しました!!

さてさて、HEATの防災です。
HEATには新しくネームタグを準備しました。

ネームタグ、何がいいかなぁと思っていたとき、私の大大大好きなブロガーさんの記事を思い出しました!生活スタイルそのものが憧れのふじこさんの愛ブヒの空ゥちゃんと花丸くんがつけていたネームタグです。その記事はコチラ→空ゥと花丸な毎日
 (ふじこさん、勝手にまねっこしてしまってごめんなさい!) 
そのネームタグはBuhitzさんでオーダーしたものです。
ふじこさん同様、ネームタグと一緒にフレブルタグも購入しちゃいました。

さてさて、オーダーして届いた封筒には、こんな風にブリンドルのフレブルちゃんのはんこが!
かわいい~!おそらくこれは、Buhitzさんの看板犬こたろーくんだと思います。


 
早速中身をオープン!!

 
かわいいタグ、ネームタグ、Buhitzさんのシールがおまけ?で入っていました。このシールはHEATの病院記録ノートに貼りました!ピンク大好きな私、ネームタグもタグもピンクです。


 
タグは表に名前、裏に電話番号を入れていただきました。
う~ん、かわいい!!
HEATの首輪に取り付けてみました。

さりげなくて、とてもいい感じです。
ネームタグとマイクロチップと合わせてばっちりだね!!

Buhitzさんのブログに、HEATも紹介してもらっちゃいました。
ありがとうございました!!お値段もお安くてかわいくて、大満足なフレブルグッズでした!



最近はようやく被災地のペットの情報がメディアで取り扱われ始めましたね。
こんなときだからこそ、愛情あふれる動物達の保護活動もできればなぁと思います。
私は私なりにできることを、こつこつやっていきたいと思います。
そう、頑張るのは、頑張らないといけないのは被災地以外の私たち!!





0 件のコメント:

コメントを投稿