2011年3月27日日曜日

♪BUHI デビュー♪

フレブル飼いのバイブル的雑誌、憧れの雑誌、そうです、あの「BUHI」です。
今春号は「すてきな飼い主」がテーマです。

 

そんなBUHIの読者投稿コーナー「うちのコ自慢」に、
我が家の自慢?の愛ブヒ、HEATが掲載されました!!わ~い!!
投稿写真は、もはやHEATの代名詞?!ちゅぱちゅぱシーンです。


この号には、私の大好きなブロガーさんたちの記事がたくさん掲載されていました。知っているブヒちゃんのお名前があちらこちらに!
その中に一緒に掲載されて本当に嬉しかったです。

さらに、質問コーナーでは、私のお悩みも紹介されていました。
先生から回答もいただいていましたが、う~ん。。お家では結構出来るんだけどな。やっぱりこれから練習しなくちゃっ!!



夫婦共働きで平日は長時間ケージでお留守番させてしまっている我が家。
皮膚病をなかなか治してあげられない。
そんな、「すてきな飼い主」には程遠い私。

でも、そんな私でもHEATは私を心から愛してくれているのが分かるから、
私も、BUHIで言われているようなすてきな飼い主には程遠いかもしれませんが、
HEATにとって、少しでもすてきな飼い主になれるように、頑張ります!!
HEATにデビューの感想を聞こうと思って隣を見ると・・・
ちゅぱちゅぱ中でした(笑)





フレブル仲間を増やしたいなぁ!!
フレンチブルドッグひろば


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿