2010年10月31日日曜日

Happy Halloween !!

今日はハロウィーンですね!
yukappeは大好きなディズニーランドとシーでハロウィン満喫してきたんですが、
HEATは妹が買ってくれた、これで変装です。

な~んだ。





じゃじゃ~ん。
シマリスのチップくんに変装です。
生地がふわふわでもこもこでとってもあったかいです。
少し前の時期はこれを着せるだけで熱中症になるんじゃ?っていうぐらい暑かったんですが、
もう少ししたらお外のお散歩に風邪予防に着れるぐらいの気温ですよね。



今日は、地元駅前でフリマを開催していました。
何度か行ったことはあるのですが、出店はしたことがなく、今回初出店してみました!
出店料、なんと格安の300円!!
お家にあった、デジタル家電、ペット用品ディズニーグッズなどなどを商品としてだしてみました。
雨が降ってしまい、予定よりも早くに終了しましたが、思ってた以上の成果でした。
スコッチさんのネコ用品もHEATのワンコグッズも売れました。
不用品を誰かにまた使ってもらえるのはありがたいですね。

HEATの写真をペットグッズのアピールに使っていたのですが、いろんな方に「雑誌の切り抜きのモデルのわんこと思った!」といわれ、
ちょっとうきうきでした♪
単純な飼い主バカです(笑)

今回は1人での参加だったので、看板犬はお願いできませんでしたが、また機会があれば、オットにお手伝いをお願いして
看板犬としてHEATにもがんばってもらおうかな☆
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. かわいい~♪ シマリスの着ぐるみがあるんですね~。
    上からみたらそのもの~(笑)。

    フリーマーケット!
    興味はあるものの出展したことがないんです。
    自分の家ではいらなくなった物が人様に大切に使って
    もらえると嬉しいですよね~(^-^)。
    HEAT君、看板犬デビューしたらお客さんみんなに
    チヤホヤされますね~♪

    返信削除
  2. ふじこさん。

    シマリスの着ぐるみあるんですよ~!もっこもこのふわふわでとても触り心地がいいです。

    フリマ、自分では使わなくなったものを誰かに使ってもらえるなら、ちょっとエコでいいかなぁと思います。
    看板犬として役立つかなぁ・・。愛想はいいですが、わさわさして邪魔してきそうです(笑)

    返信削除