2010年10月26日火曜日

お散歩楽しい♪

久しぶり?の更新です。実は、ブログの調子が悪く、何度もUPを試みたのですができなかったんです。。
原因不明なままでしたが、今日はなんとか更新できそう!
やった~!!


今日は先週の土曜日のお散歩の様子をUPしようと思います。
最近おうちの近所に見つけた公園、夜に行くともちろん誰もいないので、少し広めの公園内を走り回るのが大好きなHEAT。
土曜日は朝から行ってみました。



家から公園までは、川沿いの道路をご機嫌に歩きます。
なぜか、少しある段差の上をとことこ歩きます。

公園に到着してみると、ちびっこちゃんが1人、お母さんと遊んでいたので、いつもの走り回るのは遠慮して、公園内をうろうろしました。
それでも少し駆け足するだけでもHEATにとってはとっても楽しいことのようです。

「でへへ」


「楽しい~♪」

この後ちびっこちゃんと意気投合し(笑)しばらく一緒に遊んでいました。
私とオットを壁にして、ちびっこちゃんとHEATがど~っちだっていうのをずっとやってました。
HEATはちびっこも大好きなので、とっても楽しそう!ちびっこちゃんにも喜んでもらえてとてもよかったです。

その後、公園を後にして、大好きなネコ広場へ。
ちょうどこの日はわっしょい祭?なるものをやっていたようで、よさこいなどをたくさん披露するイベントをやっていました。
本当に、イベント好きな街だなぁと毎週思います。
今週末はフリマもあります。(実は初フリマ出店です 笑)

よさこいで、お姉さんたちの華麗なダンスを見て、いろんな人に相手してもらってかなりのご満悦。




休日のお散歩はいつも以上に楽しいね!
今週末もお天気いいといいのになぁ!!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. おとめも公園を走るのが大好きです。アタシはせっかくだから、まだ知らない近所をおとめと一緒にいろいろ散策したいと思ってるのですが、多分おとめはそんなお散歩よりも公園を走る方がいいみたいです^^;
    足の上に足を乗せてるHEATくんの表情が満足げで、なんだか嬉しくなります^^

    返信削除
  2. ウニさん
    HEATもマンションから出た瞬間に走りまわりたくて、でもリードを短くもたれているので、走れなくて、ぴょんぴょんとウサギとびみたいに跳ねてます(笑)
    最後の画像はオットの足になぜか自分の足をのせてます。お家の中ではあんまり見れない顔がお外ではたくさん見れるので、とても嬉しいです。

    返信削除