2010年10月29日金曜日

マッサージ。

HEATは、私のことが大好きです。
オットと私なら、ダントツで私のことが好きです。日常生活のHEATの反応から、そう断言できるのですが、
マッサージされるのが好きなのは、どうやらオットのようなのです。

毎朝の再開(笑)を平日の仕事仕事帰りのHEATわふわふが落ち着いた後、
たまにオットがHEATを膝に乗せマッサージしています。
それを私が見ていると、


「ん?何か用かわん?」


いえ、特に用事はないんだけど、気持ちよさそうだね。


「用がないなら話しかけないでほいいわん」

そうなの?仲良しだねぇ。



「仲良しってほどでもないわん。でも気持ちいいんだわん」


と、珍しく大人しくされるがままにマッサージを受けています。
私がするよりも気持ちいいいみたいです。
ちょっと、、悔しい(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿