2010年11月3日水曜日

スカイパークへおでかけ。

今日はとってもいいお天気でしたね!

そんな今日は、我が家から歩いて15分ほどのところにあるスカイーパークへお出かけしてきました。
1番の目的は「嵐JET」の撮影(笑)
とはいっても、私が嵐ファンなわけではなく、東京在住の友達からのリクエストです。


とっとことっとこ歩きます。

もうね、影がね、どう見ても子豚さんなんです(笑)


スカイパークは芝生以外はペットOKです。芝生やお砂場、大きな遊具もとっても魅力的だけど、
そこはちびっこやファミリーに譲ろうね。

でも、大好きなちびっこもたくさんいて、本当に楽しい~!
いっぱい「わんわん~」と話しかけられたりしました。
中には、「ママ。子豚しゃんがいる」と言うちびっこも(笑)ある意味大正解です!!
お母さんはあわてて、「あれは、わんわんよ!!」と訂正してました。



私とオットがベンチに座っているとかまって~とのってきます。
この構図だと、本当に人間のコドモのようです。頭が大きいからかなぁ。


そして、無事に嵐ジェットも見れました。普段はおじさまの撮影者が多いのですが、女性の撮影者や子供連れのお母さんが必死に見てました。

目的も果たし、第2の目的のドッグカフェに寄って美味しいランチを食べようと思っていたのですが・・・


が~ん。今日はお休みでした。。2日の火曜日営業したから今日は振り替えでお休みという看板が。
うそ~。今日は祝日なのに~?!とびっくり。
ホームページもないお店だったので、調べようがなかったのですが、またリベンジしないと!


今日は、かなり歩いたので、HEATはくたくた。今はこたつの横でぐっすりぶひぶひ寝ています。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 初めまして!フレブルひろばから飛んできました☆

    スカイパークとのことで、ご近所さん?でもないですが、うちは武庫之荘なのでうれしくなってコメントしました!

    HEATちゃんかわいいですね☆
    我が家は7か月のブルンドル♂です!

    返信削除
  2. ドーニさん。

    初めまして!ひろばから遊びに来てくださったのですね!
    コメントもありがとうございます。

    武庫之荘!割と近いですね~!
    ブリンドルちゃん、かわいいですよね~。
    我が家の散歩コースにも3匹ブリンドルちゃんがいます。お顔がみんなかわいいんですよ~。

    返信削除