2010年8月2日月曜日

好きなもの。

月曜日、週の始めのお仕事はやっぱり疲れちゃいますね~。
そんな疲れを癒してくれるのが、HEAT♪

月曜日のお迎えっぷりのわふわふはすごいです。
ただいま~、おかえり~とお互いに愛をぶちまけ合います(笑)

そんなHEATには、ず~っと好きなものがあります。

それは・・・



「棒」です。
この棒、元々は先にスコッチさん用のおもちゃが付いていたのですが、あっけなくHEATが破壊。
ですが、おもちゃはなくなってもHEATはこの棒が大好きなんです。
先日ねずみさんをはむはむしていましたが、この棒も


がじがじしているうちに、すこ~しずつ体が傾いて・・・


でへでへしながらもがじがじ



「やめられないわん~」と陶酔しながらがじがじ。

う~ん、このかみ心地がいいのかな?
歯が生え変わる頃は、この棒をかじった後に見ていたら、棒に乳歯がくっついていたことも(笑)

もちろん、棒は喉をついたり、眼をついたりしないように、わたしたちが見ている間のみがじがじ可です。


いろんなおもちゃがありますが、ねずみさんと棒、後2つお気に入りのおもちゃがあります。
他のおもちゃについては、また機会がありましたら。。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 本当に棒が好きなんですね~☆
    噛んでる顔が、とっても嬉しそうにみえます。
    海苔だったら秒殺してしまいそうです。
    お会いすることがあっても、絶対に渡さないでくださいね(>_<)

    そうそう、胡麻も動物番組が大好きで真剣に診ています(笑)

    返信削除
  2. 棒好きなんです~。でも、すこーしずつ短くなっているんですよね(汗)
    お外には持って行かないので、ご安心くださいね♪

    普段は全然TV見ないのに、この日はちょっと特別だったようです。

    返信削除