2010年8月25日水曜日

言葉はいらない。 ~Wordless Wednesday~

 
Posted by Picasa

※「Wordless Wednesday」とは・・・
私の大好きなブロガーさん、(「フレンチブルドッグ文太部長のロハスな毎日」の"おかあはん”さんです)が以下のような内容でブログをアップされています。私も素敵だなぁと思い、まねっこさせていただきました。
(文太部長のブログは、本ブログにもリンクさせていただいています)
邦題もおかあはんがつけてくださったものです。

以下、おかあはんのブログの内容を一部引用させていただいています。


「Wordless Wednesday」海外のサイトで多くのブロガーが毎週水曜日に行っているものだそうで、
言葉で説明せず、ただ写真だけをアップするもののようです。
写真には見る人がそれぞれ感じるものがあり、言葉はなくとも写真自体がいろんなことを語っているので
あえて言葉を使って説明はしない、という趣旨ということのようです。

時々、水曜日はこんな感じでアップしたいと思います。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 早速ご賛同くださりありがとうございます♪
    写真だけのアップって、簡単だからってのもありますけど
    何か好きです(´ー`*)

    やっぱり普通の名前でのコメント記入の仕方がわからないので
    ブロガーのアカウントからのおかあはんでした。

    返信削除
  2. まねっこさせていただきました。でも文太部長と違い、HEATの場合は、憂う顔にはまだまだ程遠く・・・おこちゃまだから?

    コメント、すみません><私もこのブログの使い方がイマイチ分かっていませんので、対処ができず・・・。
    コメントいただき、ありがとうございました!!!

    返信削除