2010年8月30日月曜日

大好きなお座り。

今日はお仕事がお休みでした~。ですが、お勉強しないとだめなことがあり、お勉強三昧(&お昼寝)
HEATとも思う存分遊べず、本当は夏の間に作ってあげたかったお洋服の生地も買ってあったのに、できずじまい。。
あと2週間ほどでオベンキョウから解放されるのですが、それまではいろいろと我慢の日々です。。

さて、そんな私の近況はおいといて、前回お座りのお話しをしたんですが、今日もお座りです。
HEATはお座りが上手。特に、椅子へのお座りが上手です。

テーブルの椅子が少しでも引いてあると、チャンス!とばかりに椅子に座って何かを待ちます。
そこに座ってもご飯はでてきませんよ~。

<正面>

でへでへしてますね。

<側面>

おっ、ちょっと姿勢が崩れていますよ!


<またもや正面 椅子、ひいてみました>

あらら、きっちり座れてませんねぇ。。

さぁそこから降りてくださいな。
私がこの椅子に座るときも、背中と椅子の背もたれのわずかなスキマに体を押し込んで、丸まったり、ぴったりとくっついてきます。
暑い・・と思う反面、この温かさが嬉しかったり・・。
椅子大好きなHEATでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿