2010年8月7日土曜日

寝そべってる2匹。

今週もお仕事がとても忙しく、平日もあわただしく過ぎていきました・・・。

今日は少しゆっくりしてますが、お勉強しなければいけないことがあり、なかなかゆっくりという気持ちにはなれません。

でもそんな時も我が家の「ぼっちんず」に癒されております~
「ぼっちんず」とは、スコティッシュのスコッチさんのことを「僕ちん」→「ぼっちん」と呼んでいたのですが、
HEATがお家にきてから、複数形で2匹のことを指して呼ぶようになりました(笑)
我が家限定の通称ですね。



「あいつ、だれてるにゃ~。あんなに近づいたら危ないにゃ~」


「あち~。我慢できないわん」



奥の方にスコッチさんがいるのが見えるでしょうか。こんな位置関係で寝そべってました。
HEATの前には扇風機。羽は囲われているものなので、危ないことはないんですけど、近いです。
やっぱりクーラーですよね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿