2010年10月6日水曜日

シャンプー使ってみました。

先週末は出張(といっても近場で講習会に参加してただけですが)だったので、今日は代休でお休みです♪
オットを送り出した後、いつもなら二度寝(笑)するのですが、今日はなぜか家事をする気満々!
朝から洗濯、掃除そしてHEATも丸洗いしちゃいました♪

もちろん、先日届いたアルビオラのシャンプーで☆

さっ、今からシャンプーするで!

「えっ。今からですか・・」

ラバーブラシでときときした後、
ぬるま湯でほれほれ~


「ひぃ~~でもお湯は気持ちいい~」


で、肝心のシャンプー中は手が泡だらけなので画像はなく・・・。
薄めたシャンプーをあわ立てて体をしっかりと洗いました。
うっすらとアロマの香り?がするぐらい。
洗い心地もきしきししたりせず、しっかりと洗えました。

コンディショナーもばっちり使って、しっかりと洗い流しました。

ぶるぶるした後、タオルドライ。
吸水タオルも一緒に購入していたので早速使ったのですが、1000円であの大きさ(人間用バスタオルの1回りちいさいくらい)
1枚でしっかりと全身タオルドライできました。感激~!安すぎ~!
ドッグフェイムではもう完売とのことだったので、代理店?小売店?でまだ売られていましたが、見つけたらかなりの買い!ですね!!

そしてドライヤー。これもHEATのために新しく買ったんですよね。風量があって、温風でも温度が高すぎないもの(つまり、髪に優しいものですね)

「ひぃぃ~・・。」
あんまり好きじゃないけど、暴れたりせず、いいこにしています。
今日の画像、目をむいてるものばっかりだ・・。

そして、終了~♪
キレイになりました。

「やっと終わった~」

手触りもよく、キレイになりました。
使うごとに、毛の質がよくなってきっとふわふわになるんだろうなぁ~
楽しみです!!
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 初めまして~ひろばからお邪魔します♪
    我が家は1歳3ヵ月のパイドくぅと神戸に住んでいます。

    シャワーの時のHEATクンの目線可愛い~
    ドライヤーとかシャワーも大人しくてお利口ですね!!
    くぅは逃げ回るのでドライヤーは台に乗せないと大変です(笑)
    これからヨロシクお願いします☆

    返信削除
  2. まっちさん。

    初めまして!同じ兵庫県民なんですね!

    シャワーもドライヤーも観念しているのか、逃げたりはしないのですが、表情でものすごく語ってきます(笑)

    返信削除