2011年4月17日日曜日

お花見と病院。

みなさん、お久しぶりです。
やっと画像登録が復活しました。。
そんなこんなで、久々のブログ更新です。
先週末、HEATとお花見に行きました。家の近所の河原です。

 


BBQをしている方もたっくさんいらっしゃったのですが、我が家はオットとHEATとお弁当持参で行きました。桜の木の下にシートを敷いてお弁当をいただきました。



HEATも満開の桜にご機嫌です。

お花もとてもきれいに咲いていました。今は葉桜の時期も過ぎ、もう新緑がみずみずしくなっていますね。




お弁当をゆっくり食べたかったのですが、HEATがそわそわするので、お弁当は急いで食べて河原で遊びました。普段の何倍も河原には遊ぶ人たちがいて、HEATもおおはしゃぎです。
この日は暖かかったので、HEATもすぐにばてばて・・・。本当、フレブルに最適な季節って短い!!人間としては、これからがいい時期なんですけどね~。



そして、今日は2週間前から通っている病院へまた行きました。
いただいたお薬が効いたようで、お腹の赤みもひいて、全身のぶつぶつも大分治りました。
ただ、涙やけのぐじぐじがすっきりしないことやすこ~しぶつぶつも残っているので、お薬をまたもらいました。抗生物質とカビ退治のお薬です。

今日の診察代

診察料(初診):700円

お薬代(飲み薬):5720円

保険にて50%負担:支払い代金3370円也。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. あれれ~? 前回のブログにコメント入れたと
    思ったんですが入ってなかったですね。
    ごめんなさい!

    HEAT君 皮膚の調子が良くなってよかったですね。
    クゥもここ1週間くらいボコボコ。
    散歩コースの草が青々としてきたからかな~(涙)。

    ネームタグ♪ かわいいですね~。
    ピンクがとっても似合ってる(^-^)。

    返信削除
  2. ふじこさん。

    コメントありがとうございました!!こちらのブログでなぜかスパムに分類されてしまっていたようです!!

    クゥしゃんも皮膚の調子がよくなかったんですね~。今はもう大丈夫ですか?
    フレブルでも皮膚や毛が丈夫なこもいれば、HEATのように皮膚だけ繊細な子もいたり・・。

    ネームタグ、男の子なのにピンクにしちゃいました(笑)

    返信削除